SSブログ

170817@アーリーバード [LIVE]

17日は、昼のサンパチセッション、夜のアーリーバードのライブとも盛況で幸せな一日でありました。
しかし、一日中演奏してさすがに疲れたのか、帰ってブログを更新しようとパソコンの前に座ったまま眠ってました。[眠い(睡眠)]

この夜のライブのセットリストです。

1st
1) Autumn Leaves

2) Poinciana
3) Gone With The Wind
4) Crazy He Calls Me
5) Indiana
6) Caminhos Cruzados
7) Howl's Moving Castle
8) Bud On Bach

※ 3)〜6)渡辺明日香(vo)

2nd
1) So Nice
2) Ringo Oiwake
3) Like The Waters Of A River
4) Celia
5) For All We Know
6) I Love Being Here With You
7) Black And Tan Fantasy
8) Tin Tin Deo

※ 4)〜6)渡辺明日香(vo)

小野孝司(p) 矢野伸行(b) 岡田朋之(d) 渡辺明日香(vo)

このメンバーで、来月愛媛で演奏します。
ono_live2017_松山.jpg


さて、本日(18日)はすみだジャズでトリフォニー小ホールにて演奏します。
僕の出番は、19時からの「ジャズくら」というコーナーで、この三番手で演奏します。
整理券は17時から配布、入場は無料です。
応援に来て下さいね。 ヽ(*´∀`)/


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

himanaoyaji

私はJAZZレコード聴きながら良く寝てしまいます、(^_-) -----⭐︎

by himanaoyaji (2017-08-19 08:17) 

taka-ono

himanaoyaji さん、良い演奏でも眠気を呼んでしまうこともありますね。 (^_^;A
by taka-ono (2017-08-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。