SSブログ

今月の関所 [音楽の仕事]

今月の大きい関所をやっと越えて、山はあと残り1つとなりました。

先日、都内の某所にて2日間でアルバム1枚分のレコーディングをしました。
某所だナンだとはっきりしないのは、まだこのアルバムについての公表が出来ないからなんですが、ボーカルのアルバムで全曲アレンジとピアノを担当しました。
アレンジと演奏を全曲任されたのは初めてのことだったので、結構プレッシャーを感じながらこの日を迎えましたが、プロデューサー、ディレクターからOK!を頂き、先ずはホッとしています。
後は、アルバムが無事に発売されることを祈るばかりです。

そして今月最後の山は、26日の「Hard Bop Quartet Featuring Fukushi Tainaka!」です。
フクさんには年に一度ご一緒していただいています。
毎年、今年はどうなるのだろう?と緊張と楽しみをもって臨んでおります。
関東の皆様には是非一度、聞いていただきたいライブです。

19時30分スタート!
皆様のお越しをお待ちしております。


●7/26(水) 銀座 CYGNUS (03-3289-0986)

「Hard Bop Quartet Featuring Fukushi Tainaka!」
小野孝司(p) 矢野伸行(b) 田井中福司(d) 高橋康広(ts)

1st 19:30, 2nd 21:10, M/C ¥4,000

中央区銀座 8-6-18 B2F


DSCF2850.jpg



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

himanaoyaji

アルバム、完成楽しみですね、発売決まったら教えて下さい。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-07-24 06:27) 

taka-ono

はい、その時は宜しくお願い致します。 ヽ(*´∀`)/

by taka-ono (2017-07-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0