SSブログ

4月スケジュール [スケジュール]

今週は僕にとって刺激的なライブを2本演り、また30数年もの旅生活の中で初めてだという街に2カ所も行きました。
旅の方は大分県の日田市と広島県の三次市で、三次では寒さと疲れで出かけることが出来ず残念でしたが、日田では空き時間に少し街を観て回ることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

そしてライブ。
白楽のブルースエッタでの愛媛県、香川県出身のミュージシャンが集まったライブは、多田誠司(as)さんを中心に白熱した演奏で満席の客席と一緒に盛上がりました。
また、昨夜の岩本町にあるTN SWING でのビッグバンドのライブでは、初めての参加だったので緊張しましたが、フル編成の迫力と各奏者の素晴らしいソロを一緒に演奏しながら堪能しました。
特に高橋康広さんと伴田裕さんのテナーバトルは圧巻でした。

4月も少しでも多くの方に聞いて頂きたいと思います。
どちらかでお会い出来ますように。

●4/3(Fri.) 狛江 add9th (03-3480-4996)
枝川淳一(d) 小野孝司(p) 木村パンダ(b) 星山すみえ (vo)
Start 20:00〜 2ステージ, M/C ¥2,500

●4/5(Sun.) 亀有 Jazz38 (03-3690-8363)
小野孝司(p) 矢野伸行(b) Afternoon Jam Session
13:00 〜 16:00 , M/C ¥2,500 (1drink)

●4/6(Mon.) 銀座 CYGNUS (03-3289-0986)
佐藤由佳(vo) 小野孝司(p) 田野重松(b) 岡田朋之(d)
1st 19:30, 2nd 21:10, M/C ¥2,500(+T/C ¥1,100+飲食代)

●4/7(Tue.) 銀座 CYGNUS (03-3289-0986)
志麻絹依(vo) 原川誠司(as) 小野孝司(p) 田野重松(b) 岡田朋之(d)
1st 19:30, 2nd 21:10, M/C ¥2,500(+T/C ¥1,100+飲食代)

●4/11(Sat.) 亀有 Jazz38 (03-3690-8363)
小野孝司(p) 田野重松(b) 岡田朋之(d) Trio Live!
1st;19:00, 2nd;20:30, M/C ¥3,000 (1drink)

●4/18(Sat.) 錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)
千年さとみ(vo) Birthday Live!
小野孝司(p) 田野重松(b) 岡田朋之(d)
OPEN 19:00, 1st 20:00, 2nd 21:30, M/C ¥3,000(1drink)

●4/26(Sun.) 笹塚 竹花 (03-6276-1877)
小野孝司(p) 渡部拓実(b) Live & Jam Session
15:00 〜 22:00, M/C ¥3,000 (2drink&food)

●4/27(Mon.) 銀座 CYGNUS (03-3289-0986)
エンジェルまるも(vo,d) Dr.Fukumaru(vo) テッシー勅使河原(vo)
小野孝司(p) 菅井信行(b) 原田佳和(d) 吉久亜紀(vln)
1st 19:30, 2nd 21:10, M/C ¥2,500(+T/C ¥1,100+飲食代)


3月はひな祭り。
日田のおひな祭りは有名なんだそうです。
P3221965-2.jpg


タイムスリップしたかのような豆田町の町並みで見かけたもの
P3221973.jpg

P3221935.jpg

P3221934.jpg

P3221978.jpg

P3221914.jpg

P3221907.jpg

P3221954.jpg


これは日田駅前のレストランの看板に貼ってあったきこりめしとかっぱめしのポスター
P3211864.jpg


三次に向かう日の機内からの富士山
P3252094.jpg



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

himanaoyaji

日田、自然がいっぱいの良いところですよね、 特に筑後川は大好きです。 懐かしいです、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-03-29 06:19) 

そらへい

知らない街ですが
写真に惹かれます。
by そらへい (2015-03-29 16:27) 

nekkoro

瀬戸内ミュージシャンさんたちの演奏!いつかお耳にかかれますように・・・♪
やっぱり、フルート練習しようっと♪
そして、いつか、新幹線でライブを聴きに行けるといいな~。
日田のひなびた街並みのレトロな感じがいいですね~。
町中にお雛様があふれるのでしたっけ?
by nekkoro (2015-03-29 20:26) 

taka-ono

himanaoyaji さん
日田は故郷のお近くでしたね。
きれいな水、空気と温泉、とても良い所だと感じました。 ヽ(*´∀`)/

by taka-ono (2015-04-02 02:40) 

taka-ono

そらへい さん
日田は焼酎のいいちこで知られてますが、日田天領水、ひな祭り、下駄など特産品(と言って良いのかどうか)の多い所です。
僕も行ってから知りました。
僕の拙い写真に興味を持って頂けて嬉しいです。
by taka-ono (2015-04-02 02:46) 

taka-ono

nekkoro さん
写真は日田の豆田町と言って昔の町並みを残してある所なのです。
お雛様を扱っている店だけでなく、みそ醤油のお店にも飾ってありました。なんかほのぼのとしますね。

是非、フルート練習してね。そして新幹線で東京に来て下さい。
(*^-')b
by taka-ono (2015-04-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0