SSブログ

HPの移転先アドレスが決まりました。 [Web]

以前、僕のWebを「ロリポップ」というホスティングサービスに移動することになりそうだと書いてからそこに移転する準備は整っていたのですが、以前の所で取得していたドメインを廃止申請したもののその同じドメインがなかなか新規に改めて使えるようにならないのです。
ついに痺れを切らせて、昨日違うドメインを取得しました。
ちょうど、キャンペーン中で割安だったし。
そんな訳で、ついに新しいアドレスは・・・
http://takashiono.net/
となりましたので、皆様宜しくお願い致します。

このブログの記事に掲載する写真をもう少し大きいサイズにしたいと思い、So-netに問い合わせたりしましたが、ご本人のブログに素敵な写真を載せているhimanaoyajiさんから親切丁寧なアドヴァイスをいただきました。
himanaoyajiさん、その節はどうも有難うございました。
もちろんSo-net のサポートデスクの担当者も2回目にズバリな回答を下さいました。
重ねて有難うございました。

さて、上手く大きめサイズの写真を載せられるかどうか、早速やってみたいと思います。
今月の半ば頃の石神井川と、今日は南田中を歩いてきました。

P1020778.jpg

右を見れば交通量の多い笹目通り、左にはご覧の通りの石神井川が流れています。

P1020786.jpg

この辺りは、チビとよく一緒に散歩する時のコースです。

P1020931.jpg

ここは端っことはいえ、一応東京都区内。でも、トトロの森みたいな所があります。

P1020946.jpg

近くには神社もあります。

P1020957.jpg


P1020954.jpg

神社の向かいには練馬区で一番新しい図書館があります。

P1020973.jpg

この風景からはここが都内とは想像つかないかも・・・。

P1020971.jpg

立派な門構えです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

himanaoyaji

出来てますね、よかった、ヨカッタ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-27 06:02) 

rabbit

綺麗な出来上がりで、見栄えがします!
お子様なかなか様になってますね・・・

下関のバンドワゴン・・・聞いたことはありますが、行ったことがありません。
by rabbit (2012-06-27 09:45) 

taka-ono

himanaoyajiさま
このたびは有難うございました。 (^ω^)
おかげ様でどうにかたどり着けました。 (^_^;A
以前のブログも時間がある時にすこしずつ修正して行こうと思います。

by taka-ono (2012-06-27 11:59) 

taka-ono

rabbitさま
どうも有難うございます。

下関にはしばらく行ってませんが、そのうちまた訪ねてみたいとお思います。
バンドワゴンのマスターとは岩国で一度だけお会いしたことがありました。
by taka-ono (2012-06-27 12:10) 

yaso

ぼちぼち、鍵盤デビウでしょうか?彼。
すっごく、可愛いのですね。彼のこと。
ボクは、孫が欲しくなってきました。
えっ?子供をつくればって?
それは、まずいっすぅ!
by yaso (2012-06-27 23:40) 

taka-ono

うん。最近ピアノを習いに行き始めたけど、練習はあまりしたがらないね。
チビがもっと小さい頃に訳判らず弾いていた時は、僕も楽しめたんだけど。
小さい頃の天才は、物心とともに消えてくのかねえ。
by taka-ono (2012-06-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0