SSブログ

カメラを購入しました。 [カメラ]

ついに楽しいモノエラビを終わらせてしまいました。
昨年の大晦日、急遽仕事を頼まれて行った夜の銀座をiPhoneで撮ってから約3ヶ月。
http://takashiono.blog.so-net.ne.jp/2012-01-02

ああでもない、こうでもないと選定をじっくり楽しみました。
これはこれでとても楽しいものでした。

当初はパナソニックやソニーのような家電メーカーでなく、リコーのような渋いメーカーのカメラがいいなと思っていたけど、実際に手に取ってみた「GXR」はちょっと気難しい気がした。
その後、オリンパスのデザインに惹かれて今月末に出る「OM-D E-M5」を一応、予約した。
でもいつまでも手にしないで絵に描いた餅を眺めているのに飽き飽きしてきた頃、ツイーターのTLで説得力のあるツイートを読んで決めたのがこれ!

IMG_1786.jpg

なんや!結局パナソニックやないか。[ふらふら]

一昨日、戸田のジャスコに行きたいと云うチビと戸田まで車で出かけた帰りに、一気に池袋に行ってみました。
西口の路上パーキングに停めて、東口の量販店までチビを抱え人込みをかきわけて片道約15分。
実質30分しかない中で、2件の量販店に行って売値を聞くと片方が予想以上に安かったので、思わず決めてしまいました。
でも、持ち合わせと時間がなかったので取り置きを頼んで、昨日買ってきましたよ。[手(チョキ)]
その前に秋葉原でサンディスクの16Gのカードを2枚購入。
一旦帰宅してフル充電に足りないまま、今夜の仕事場である銀座に持っていきました。

よく判らないままですが、早速銀座で撮りまくってきました。
面白くなりそうです。

P1000004.jpg

P1000009.jpg

P1000014.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0