SSブログ

8月スケジュール [音楽と仕事]

真夏の太陽[晴れ]と突き抜けるような青空になかなか出会えない今年の夏ですが、ライブは熱くいきますよ [パンチ]

ジャズを色に例えるならやはりダークなイメージがありますが、今月は夏らしく明るくカラフルに[アート]挑戦してみたいと思います。

まずは奈良からスタートです[グッド(上向き矢印)]

●8/1(Sat.) 奈良 Y&Y(0742-27-5506)
   http://www.kcn.ne.jp/~jewel/yy.html
   奈良市角振町9 パステルビル5F
 START 1st 17:00, MC ¥?,000
 おやじバンド顔合わせセッション後
 小野孝司(p) 藤村竜也(b) 加藤和哉(d)

●8/7(Fri.) 蓮根 Votre (03-3969-3455)
   http://gourmet.yahoo.co.jp/0001033057/
   板橋区蓮根2-19-32
 START 20:00, MC ¥1,500
 Olive(vo) 小野孝司(p)

●8/12(Wed.) 新宿歌舞伎町 BUD (03-3203-0345)
   http://70382711.at.webry.info/
   新宿区歌舞伎町 2-27-6 アタミビル3F
 START 25:00
 郷原祥(d) 小野孝司(p) T.B.A(b)

●8/15(Sat.) フェザント山中湖 (0555-20-2888)
   http://www.pheasant.ne.jp/
   山梨県南都留郡山中湖村平野3764-1
 START 17:00
 郷原祥(d) EHERA佐々木(b) 小野孝司(p) Olive(vo)

●8/16(Sun.) 大山 STUDIO DABO (03-3963-0146)
   http://www.dabo.co.jp/i.html
   板橋区大山東町45-4
   侘助主催「お酒とジャズの会」
 OPEN 17:30, START 18:00, 会費 ¥12,000(料理付、飲み放題)
 富田英次(d) DABO桜井(b) 加藤朝雄(as) 小野孝司(p) Olive(vo)

●8/21, 28 (Fri.) 蓮根 Votre (03-3969-3455)
   http://gourmet.yahoo.co.jp/0001033057/
   板橋区蓮根2-19-32
 START 20:00, MC ¥1,500
 Olive(vo) 小野孝司(p)

●8/29(Sat.) 錦糸町 Early Bird (03-5608-1083)
   http://e-birdmusic.com/index.html
   墨田区錦糸2-3-9 アライビル301
 OPEN 19:00, 1st 20:00, 2nd 21:30, MC ¥3,000(セット料金)
 小野孝司(p) 佐藤忍(b) T.B.A(d)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

風太郎

風太郎です。
27日は楽しいライブありがとうございました。東京では少数民族で、なかなか会えない同郷の新居浜人の人たちとも会えて、HAPPYな、THIS IS LIVE でした・・

歌自慢の人たちの唄も楽しく、最高はなんといっても「慕情」でしょう・・熱い唄い方、表情が良かったですよね・・さらに盛り上がりを演出した、竹下プロのドラムのエンディング・・最高じゃないでしょうか・・風太郎賞です。

ところで帰り錦糸町の駅から乗ろうと駅に入ったら、上野からの東北線最終に間に合わない!!駅員の冷たい回答・・一か八かタクシーに乗って上野まで走ってもらいました。高齢のドライバーにもかかわらず、在りし日のアイルトンセナ!!を彷彿とさせる、巧みな走りで余裕で間に合いましたです。

あれやこれやで、本当に上質の素敵な小野孝司トリオのライブでした・・

写真もUPしていただき・・謝謝です。一番前で、赤いシャツに、黒い眼鏡をかけているのが風太郎です・・???

何ゆうてんねん・・ちゃうやろ・・すいません・・


by 風太郎 (2009-07-30 00:25) 

taka-ono

風太郎さん
遅まきながら、コメントを有難うございました。

僕のような無名なミュージシャンにとって故郷を同じくすることで応援してくれる同郷人に本当に感謝しています。

人と人の接点っていろんな状況がありますが、音楽と田舎を題材にして集まってくれるのは僕にとってとても嬉しいことです。

いずれ風太郎さんのツアーでもそうなるかも・・・。


それにしても高齢のタクシードライバーさん、流石筋金入りのプロだったんですね。
バッチリなタクシーを拾えてよかったですね!


by taka-ono (2009-08-05 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0